FC2 Blog Ranking 汚オールスターズ yogore02 黒田より
FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
yogore02 黒田より
2011-04-24 Sun 01:33
フルネームのせないで!
更新率高いですね!
なーんか・・・。俺も最近ネットでまず開いてしまうこのページ・・・。梅田日記もおもしろいからまあ、いっか・・・。(笑)
梅田クッキング続いてますね!!いろいろ挑戦してすごいですね!!ただ、一点だけ。盛り付けも上手にお願いします(笑)

汚れランニング倶楽部より

ランナー募集の告知
●どんな人だろうが、走ったあと美味しいビールが飲みたい人募集!!

●現状メンバー4名
●趣旨内容:汚れ野球に活躍するための基礎体力作りと、味しくお酒を飲もうではないかと始まった会合・・・。

●近日レース:6/5(日) 東京千代田マラソン10キロ

●現在ランニングTシャツ作成中(危険スタイリスト原田案)

●応募はこのホームページを無断で転用してください(笑)
 よろしく!  ※かわいいマネージャー募集!!!

by 黒田

開いてしまうって,おい!正しいんだよそれで。
日課にして下さい。

by管理人
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真 | 汚オールスターズ | 安全地帯 2011年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 汚オールスターズ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。