FC2 Blog Ranking 汚オールスターズ 2011年06月
FC2ブログ
汚マラソン部
2011-06-07 Tue 07:51
レース前の落ち着かない4人。野球の試合前にも,これくらいの緊張感が欲しいよね。



原田さんもさすがにこの日は酒を飲んでない様子。横の人はお取引先の人で,この人が一番はやかったらしい。



この中に誰かいるの??わからん。



ゼッケン450(よごれ)番の石森が一際目立つ直前の4人。
この後,一番苦痛に満ちた表情になるはずの黒田が,なぜか一番の笑顔。



小さいくてわかりにくいが,最後の力を振り絞って走る石森。顎が上がってない?



最後の一人。黒田がゴール!



トップでゴールの田中さんの充実感に溢れた笑顔とは対照的に死にそうな黒田。




なんだこのカレーは・・・。



酔いつぶれ記憶をなくす,田中さん。



6月5日(日)都内で行われた10kmマラソン大会に、田中さん、原田さん石森、黒田の四人が原田さんデザインのユニホーム姿で参加。
注目すべきはゼッケン。何と、石森が450(よごれ)番。
偶然にも程がある。

肝心のレースですが、原田さんは毎朝走ってるし、田中さんもジム通いに趣味の自転車で相当鍛えてるから好結果が期待出来たけど、問題は石森と黒田。
完走出来るのか?

結果は、心配を余所に全員無事完走。

四人のタイムは、
1 田中 50分
2 原田 54分
3 石森 58分
4 黒田 62分

きれいに4分違いだった。
まぁ35以上の中年が良く頑張り、マラソン部は上々のスタートを切った。

レース後は、いつものように、馬鹿飲みしたようで泥酔した田中さんが行方不明に・・・。

以下,黒田のコメントよりコピー。

文字色第1回汚マラソン部始動
超炎天下の中、6/5(日)走ってきました!!スタート前には、元チャチャの勝俣も参加していましたよ!

9時30分緊張の中、スタート!!!

同時に、どういう作戦なのか?「450」ゼッケンを背負った石森さんがダッシュし始め、汚れのメンバーから颯爽と消えさった・・・。田中さん、原田さん、黒田は最初はかなーりゆっくりペースだったが、その数分後、田中さん、原田さんのピッチが急にあがり、1キロ経過するところでは、前後には、誰一人おらず、ゴールまでただ一人ぼっちの孤独のランナーとなる黒田であった・・・。
もちろん、石森さんも2キロの桟橋で田中さん、原田さんにさっくりと追い抜かれ、背後に黒田に抜かれる恐怖に怯えながら走り続けた。
やはり、汚マラソン部のエース、田中さん、原田さんは、順調にピッチをあげ、途中何度も棄権しようと考えた石森・黒田をよそに気分良く皇居を2周走り抜けゴール!!!
その数分後、死に物狂いで石森さんがゴール・・・。
その4分後、ゴール前だけダッシュしたため、さらに気持ちが悪くなり嘔吐寸前までいった黒田のゴールであった・・・。

その後、浅草の屋台、上野の立ち飲みで反省会。
途中、田中さんが消えた為、原田さんとメガジャンボカレーを食いに・・・。これまた吐く寸前・・・。
マラソンでも負け、カレーも食い切れず散々たる結果・・・。

走って、酔って、食ってで体調も良くなかったため、東京から原田さんと新幹線で帰ることにする。
出発数分後、黒田の意識はなくなり、夢の中へ・・・。
原田さんの引きつり笑顔・・・・・。

30分後、ハッと我に返り、横を向くと白のポロシャツを着た少年が・・・。どう見ても原田さんではないことは確実・・・。
少しパニックになり・・・。車両の電光掲示をみると・・・「ただいま小田原駅通過」の文字が・・・・。
この列車は、「のぞみ300号広島行き」の為、次の停車駅は「名古屋」・・・・。
この先は、みなさんが想像する通りでございます・・・。
家路に就いたのは、12時をまわっておりました・・・。
最悪の一日でした・・・。
疲れた・・・。
みなさん聞いてください!!原田さんは、悪魔ですよ!!!




以下,☆さんからのコメント!

最近白髪が増えた。
みなさん、とっても若いですね。

やっぱり、スポーツする人は、かっこいいです!

私も参加したい♡


って誰かと思ったら,石森かいっ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
安全地帯 2011 CD & コンサート情報
2011-06-04 Sat 00:44
まずはじめに汚のみなさん, 汚の記事更新の前にすみません。こっちはコピーだけで更新出来るもんで!

と、断りをいれたところで,玉置ファンの皆様こんにちは!(笑)
2011年は,田園などの玉置ソロ曲のカバー企画があるらしいです。どんなアレンジになるのか?
ツアータイトルが「田園~結界」ということは,結界はニューアルバムからの先行シングルでテーマが勇気とか希望な訳だから,アルバムもコンサートも去年とは違って,愛だ恋だではなくソロの時のような応援歌っぽい感じになるのかな?

コンサートは桐生と大宮の2回行けるかな?取れればだけど。



~ 安全地帯ニュースレターより~



ファンの皆様へ

6月22日に発売する予定でしたアルバム「安全地帯XII」に関して、発売の延期をお知らせいたします。

発売を楽しみにしていただいているファンの皆様、関係者の皆様、誠に申し訳ございません。

勝手ではございますが、より皆様に喜んでいただけるような仕上がりを求めて、未だオリジナルアルバムは制作真っ只中であり、ひとつひとつの楽曲たちに磨きに磨きをかけている毎日です。アルバム全体の仕上がりにはもう少しお時間を頂きたいと考えております。

まずは今年のリリースの第一弾として、今回のレコーディングで制作された渾身の一曲「結界」を8月24日にシングルとして発売することとなりました。

アルバムでの大切な一曲であることはさることながら、安全地帯にとっても新しい境地を見い出せた楽曲です。併せて、玉置浩二ソロの作品を安全地帯でカヴァーする企画も進行中です。

また、「安全地帯コンサートツアー2011 田園\x{ff5e}結界」の日程も発表させていただきます。

今年も安全地帯は爆進してまいります。

楽しみに待っていてください。


安全地帯事務所 株式会社アンチパワーズ

ユニバーサル ミュージック合同会社
ユニバーサル ストラテジック マーケティング ジャパン
邦楽カタログ企画編成部









--------------------------------------------------------------------------------




「田園」で目覚め、立ち上がった人々は
「結界」で再び時代を走り始める!!

2011年最新シングル「結界\x{ff5e}フェアなハートで\x{ff5e} / 田園」(両A面。8月24日発売予定)
オリジナルアルバム「安全地帯XII」からの先行シングル。
玉置浩二ソロ時代に培ったボーカリストが自らの言葉で詞を書くことを安全地帯の中で見事に昇華させた最新作!!

勇気 希望 信念 そして夢
今のこの時代もっとも必要とされる想い・音楽が凝縮された傑作!
ソロの代表曲「田園」がスタートダッシュであれば、「結界\x{ff5e}フェアなハートで\x{ff5e}」はラストスパートの全てを出し尽くした後、新たな境地に達した、潔いまっすぐな歌だ!!







--------------------------------------------------------------------------------


安全地帯、2011年リリース第一弾!!
オリジナルアルバム「安全地帯XII」からの先行シングル!

カップリングでは、玉置浩二ソロの代表曲「田園」を安全地帯としてカバー!あの名曲があらたな輝きを放ち、甦ります!

◆初回生産分特典ステッカー封入

[収録曲目]
1.結界\x{ff5e} フェアなハートで\x{ff5e}
2.田園
3.結界\x{ff5e} フェアなハートで\x{ff5e} オリジナル・カラオケ
4.田園 オリジナル・カラオケ


別窓 | 玉置浩二 | コメント:2 | トラックバック:0 |
田中さんアコギ購入
2011-06-01 Wed 19:31




田中さんも片野さんに続きアコギを購入。
楽器屋の中古ギターコーナーで見付けた、モーリス TF-50 。

以下、田中さん談。

七十年代フォークブームに一世を風靡したあのモーリスギターです 当時の人気機種だと思われます 購入したのはいいのですが この後のギター部の方向性を決めなければ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 汚オールスターズ |